Be Yourself

Be Yourself. 仕事、結婚、育児、キャリア、離婚、ビジネス...女性が通るかも知れない全てを経験してきたアラフィフが語る。

ホームミーティング

3連休の最終日。

皆さまはどんな休日を過ごされましたか?

 

私は最終日の今日、月2回のホームミーティングがありました。

ビジネスパートナーが集まり、今後の展開やしっかりと稼いでいくために勉強会を開くのです。

ホームミーティングはいつもランチから始めます。”同じ釜のメシ”というように、一緒にご飯を食べるという行為がいいですね。

気持ちが和みリラックスできます!

 

シーフードのアヒージョ

f:id:be_yourself:20180716182602j:image

 

他にもパスタやサラダ、デザートにはオレンジ。

f:id:be_yourself:20180716182949j:image

 

オレンジはスライスしたものにシナモンをかけただけなのですが、前回モロッコを旅した時にデザートとして出して頂いてから私はすっかりハマっています。

皆さまも一度お試し下さい。

 

ミーティングは2時間程で終わりましたが、雑談が盛り上がります。

今日はポジティブとネガティブについて、ミーティングを超える盛り上がり様でした!

 

ポジティブでいるためには感謝すること、なるほど〜 と思います。

「ありがとう」を感じながらネガティブにはなかなかなれませんからね。笑

 

とっても大事なエッセンスが雑談の中から出てくるって、面白いです!

実りあるホームミーティングでした。

 

 

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます。