Be Yourself

Be Yourself. 仕事、結婚、育児、キャリア、離婚、ビジネス...女性が通るかも知れない全てを経験してきたアラフィフが語る。

○田塾

こんばんは!

近畿地方は梅雨が明けてもまだジメジメとした湿度があります。電車に乗っていると気温の上昇でレールの安全確認のため運転を見合わせます、な〜んて新しいアナウンスを聞きました。暑さに負けず今日も元気に行きましょう!

 

今日は月に一度の○田塾の日だったのです。

お名前は伏せさせて頂きますが、私が手掛けるビジネスの大成幸者が月イチで「成幸」の秘訣を伝授して下さる日なのです。

 

皆さまにとっての成幸(成功)とは何ですか?

 

私にとっては、自分でコントロール出来る人生です。

*行きたい時に行きたい所へ行く

*したい時にしたい事をする

 

そんな風に、時間やお金や世間体を気にせず出来ることが何よりの「成幸」だと考えています。

そして、正に私の思い描く「成幸」人生を送っている○田さんが毎月1回「○田塾」をマンツーマンでしてくれるのです。

実際にそういう生活を手に入れている方から、その秘訣を学ぶことがいちばん確実ですよね。

 

あなたの上司があなたの未来像、と言われるように。

 

そんな○田塾の上半期が終了。

今日も深くてシンプルな「成幸」につながる学びがありました。

 

 

f:id:be_yourself:20180714194731j:image